CONTACTGODOOR 配達アプリ / GODOOR 営業訪問アプリ
GODOOR 配達アプリ / GODOOR 営業訪問アプリ
お問い合わせについて
「GODOOR 配達アプリ」および「GODOOR 営業訪問アプリ」(以下総称して「GODOOR」)では、
電話でのお問い合わせには対応しておらず、メールでのサポートを提供しています。
まずはヘルプページをご確認ください。解決しない場合は、お問い合わせメールフォームからご連絡ください。
電話でのお問い合わせには対応しておらず、メールでのサポートを提供しています。
まずはヘルプページをご確認ください。解決しない場合は、お問い合わせメールフォームからご連絡ください。
お問い合わせ方法
お問い合わせはメールフォームで承っています。
以下の情報をいただくことで、迅速に解決方法をご案内いたします。
・GODOORに登録しているメールアドレス
・ご利用の端末のOSバージョン
・アプリのバージョン
・状況の詳細(いつ、どのような操作で、どのような画面が表示されるか。画面キャプチャなど)
お問い合わせいただいた内容については、弊社サポートが丁寧に対応させていただきます。
解決までの流れ
Step1
ヘルプページを確認
カテゴリー別に解決方法を掲載しています。
Step2
お問い合わせメールを送信
ヘルプページで解決しない場合は、お問い合わせメールフォームから状況を共有してください。
送信後、受付完了メールをお届けします。
Step3
メールにてご回答
弊社サポートより1営業日以内にメールにてご回答いたします。
必要に応じて追加のご確認をさせていただく場合もございます。