FAQ
よくあるご質問
アカウントについて
認証コードを入力したが、エラーが表示される
認証コード確認用のメールが届かない
GODOORアカウントの登録方法
パスワードを忘れてしまった
アカウント情報を変更したい
アカウントを削除したい
GODOORアカウントを登録しなくても利用可能か
有料登録について
クレジットカードを変更したい
有料機能のお試し利用はできますか? また、有料機能の価格はいくらですか?
ストア決済からWEB決済に変更できますか?
WEB決済で有料会員登録がしたい
有料登録を解約する場合は、アプリをアンインストールすれば解約になりますか?
自動継続課金の停止をしたいのですが、どのようにすれば良いですか?
解約した場合は直ぐに利用できなくなりますか?
Android⇔iPhoneに機種変更する場合、再度有料登録は必要ですか?
課金済みなのですが、有料会員機能が使用出来ません
契約状況(課金状況)を確認したいのですが、どのようにすれば良いですか?
「支払いに失敗しました」というメールが届く
検索機能
登録した住所や検索履歴を削除したい
どのような検索ができますか?
表札情報の検索はできますか?
検索しても住所がない
よく検索する住所を簡単に呼び出したい
住所検索で結果が表示されない場合がある
地図表示
現在地の向きを非表示にしたい
ゼンリン住宅地図を表示するにはどうすればよいですか?
現在地が表示されない
現在地の向きが合っていない
荷物情報すべての位置を地図で確認したい
地図を回転したい
地図画面で表示されるボタンについて知りたい
荷物情報登録
配達ステータスの変更はどこからできますか?
荷物情報の登録方法
地図上に表示される荷物アイコンを絞り込むことはできますか?
登録した荷物情報を一覧で確認できますか?
メモ・表札の登録/編集について
配達状況(荷物のステータス)を地図上に表示できますか?
荷物情報をまとめて削除/移動したい
「荷物情報を新規登録するには、登録済みの荷物情報を削除してください。」と表示されて荷物登録ができない。
ナビについて
ナビの開始方法が知りたい
複数配達先の最適な巡回ルートはナビできますか?
ナビゲーションの音声案内がでない
その他
各設定について知りたい
伝票のカメラ読み取り機能について
機種変更の際に荷物情報を引き継ぐには?
地図について
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お問い合わせ
お困りの内容について、ヘルプで解決しない場合はこちらからお問い合わせください。
後ほど弊社サポートよりメールにてご案内を差し上げます。
※お電話によるサポート窓口は設けておりません。
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