HELP
GODOOR法人ヘルプ

GODOOR法人契約に関するヘルプページです。

FAQ
よくあるご質問
アカウントについて
アカウントはいくつから契約できますか?

5アカウントから契約していただけます。それ以降は必要に応じて1アカウントずつ追加できます。

契約期間に条件はありますか?

契約期間は3・6・12ヶ月から選択できます。また、利用ドライバーの入退社に合わせて、アカウントの引き継ぎなども管理画面から可能です。

支払い
支払方法について知りたい

ご利用料金は、ご契約期間分の全額を請求書にて一括で請求させていただきます。
利用開始月末に請求書を発行のうえ、翌月末日に銀行振込でお支払いいただくようお願いしております。

支払う金額はいくらですか?

ご契約のアカウント数によって異なります。お見積りはこちらから。

法人契約の無料パッケージはありますか?

法人契約の初月無料に関してはお問い合わせください。アプリは初月無料でご利用いただけます。

法人機能
GODOOR DEPOTとは何ですか?

法人契約したGODOORアプリアカウントを管理できるバックオフィスツールです。Web上の管理画面から、管理者アカウントでログインすることで、荷物一括登録、ドライバー稼働状況や位置情報の確認、アカウント管理などが可能です。ご利用はこちらから。

荷物一括登録はできますか?

GODOOR DEPOTの「一括操作」タブにてcsvアップロードで荷物一括登録ができます。アプリからの荷物登録が不要となるため、ドライバーの業務時間を削減可能です。

ドライバーの管理は何ができますか?

GODOOR DEPOTでドライバーの位置情報や配達状況の管理が可能です。配達ステータスの変更をリアルタイムに確認できます。

配達メモの共有について知りたい

表札と配達メモは荷物を削除しても残る情報で、企業内で共有可能です。共有情報がある場合は、表札・配達メモ欄に「共有を見る」リンクが表示されます。

荷物持出しの確認はできますか?

アプリで地図上の「段ボール+矢印」のアイコンから荷物持出し登録が可能です。GODOOR DEPOTで「未配」ステータスで登録し、その荷物をドライバーが荷物持出し登録すると「配達」ステータスへ変わります。

CONTACT
お問い合わせ

お困りの内容について、ヘルプで解決しない場合はこちらからお問い合わせください。
後ほど弊社サポートよりメールにてご案内を差し上げます。

お問い合わせ